1. 新型コロナウイルスに関連した臨時休校からの学校再開についてのお知らせ

新型コロナウイルスに関連した臨時休校からの学校再開についてのお知らせ

最終更新日:2020.03.09

伊良波中学校保護者の皆様へ

 

新型コロナウイルスに関連した臨時休校からの学校再開についてのお知らせ

 

今回の休校措置についてはご理解とご協力をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。

33日からの臨時休校期間において、沖縄県内及び豊見城市内の感染者が確認されなかったため、休校措置を解除し、明日310日から学校を再開いたします。時間割は火曜日の52341となっております。給食も準備いたします。部活動も開始いたします。

学校を再開するにあたっては、学校においては引き続き感染の予防に努めてまいります。保護者の皆様には、お子様の健康観察について、引き続きご家庭でご注意いただきますよう、重ねてお願いいたします。また、風邪の症状や発熱、体調がすぐれない等の時は、無理をせず自宅で療養してください。その場合は出席停止扱いとします。学校にご連絡ください。

なお、学校再開後、生徒及び学校教職員に感染者が発生した場合は、県と相談の上、速やかに臨時休校といたします。

 

この連絡の後、明日の登校までに市内感染者が発生した場合は、休校延長となります。ご了承ください。

 

令和239

伊良波中学校 校長 比嘉清喜
※サーバーの動きが遅く、掲載が遅れましたことをお詫びいたします。