1. 令和2 年度 市内小中学校の臨時休校の延期について(再変更)

令和2 年度 市内小中学校の臨時休校の延期について(再変更)

最終更新日:2020.04.14

豊見城市教育委員会より臨時休校の延期について連絡がありました。
臨時休校は5月6日(水)まで延期となります。
入学式日程、入学生への教科書配布、在校生への追加課題配布等については、決定次第お知らせいたしますので、ご了承ください。
以下お知らせです。

 

令和2年4月14日

保護者 各位

豊見城市教育委員会
教育長 照屋堅二
(公印省略)

 

令和2年度 市内小中学校の臨時休校の延期について(再変更)

 

 新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時休校措置へのご理解ご協力に 深く感謝申し上げます。
今後も引き続き感染症防止の取り組みをよろしくお願いいたします。
 さて、市内小中学校の臨時休校措置の再延長を決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
 入学式日程、入学生への教科書配布、在校生への追加課題配布等については、決定次第お知らせいたしますので、ご了承ください。

 

 

臨時休校延長期日:令和2年5月6日(水)まで臨時休校

 

※注意事項
 新型コロナウィルス感染症の終息が見込まれないなどの状況によっては、更に延長になる場合があります。その際は追ってお知らせします。
※4月14日付、一部紙面上にて4月10日更新記事の報道があり、多くの市民の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。掲載記事におきましては、更新時点(4/10時点)での状況であります。昨今の新型コロナウイルスに関する情報は、日々状況が変化していくため、報道機関との連携を更に密にし、対応方針の更新等、定期的に最新の情報をお知らせいたしますので、今後ともご協力していただきますようよろしくお願いいたします。