1. 2.3年生保護者の皆様へ 追加課題の配布および書類等の提出について

2.3年生保護者の皆様へ 追加課題の配布および書類等の提出について

最終更新日:2020.04.15

伊良波中学校2.3年生保護者の皆様へ

 

追加課題の配布および書類等の提出について

 

 臨時休校延長に伴い、家庭学習課題の追加配布を下記のとおり行いますのでお受け取りよろしくお願いします。
 なお、4月7日(火)に配布しました家庭調査票等の提出も併せてお願いいたします。 原則、感染拡大防止の観点から、保護者の方のみで受け取りに来ていただくようお願いしますが、やむを得ない事情がありましたら、直接、学校にご相談ください。

 

 

 配布日時 4月19日(日) 9:00~13:00
 配布場所 生徒玄関

 

※ご来校の際は、感染予防のためマスクの着用及び筆記具の持参をお願いします。手渡しの際のアルコール消毒にご協力願います。
※感染予防のため、ソーシャル・ディスタンスを確保した対応及び教職員のマスクの着用、最少人数での対応にご理解願います。
※お車でお越しの際は、向かいの給食センターに駐車願います。(交通安全には十分ご注意ください。万が一の事故の場合、責任は負いかねますのでご了承願います。)
※安全上、正門からのお車の入校はお断り申し上げます。
※新入生がおられる家庭は、新入生の教科書受け取り日(4/20)での受け取りも可能です。
注:19日に新入生の教科書配布は行いません。(確実な配布と混雑を避けるため)