1. 令和2年度修学旅行の延期について(お知らせ)

令和2年度修学旅行の延期について(お知らせ)

最終更新日:2020.07.28

令和2年7月27日

第2学年保護者の皆様

豊見城市立伊良波中学校
校   長 比嘉 清喜
第2学年主任 大城 知子

 

令和2年度修学旅行の延期について(お知らせ)

 

 日ごろは本校の教育活動に御協力と御理解を賜り,誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、本年11月下旬に予定しておりました第2学年の修学旅行について検討を重ねて参りましたが、まだ事態の沈静化の見通しが立たないことや、先日実施致しました保護者アンケートにおいても3分の2以上が延期を希望していることから誠に残念ではありますが、今年度の修学旅行を下記の通り来年に延期することといたしました。
 また、行き先については上乗せ費用の関係や、アンケートの結果より、予定していた九州方面と致します。安全・安心を最優先し、充実した修学旅行とするため、御理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

1 変更日 令和3年9月~10月 3泊4日

  ※詳細は旅行社の編成会議を経て決定されます。(8月予定)

 

2 旅行方面変更なし(九州方面)

 

3 経費変更

  旅行時期が変更となるため、航空運賃や宿泊費用が多少高くなります。
  (1830円~2830円)税込、振込手数料別
  ※コースの等の変更がある場合は多少の変動があります。

 

4 その他

  ・今後の新型コロナウイルス感染症の動向により、中止、行先変更等もあり得ます。  
  ・ご不明な点につきましては8月の3者面談にて説明致します。
  ・旅行積立金について御不明な点がございましたら,お手数ですが旅行会社に直接お
   問い合わせ願います。
   名鉄観光株式会社沖縄支店TEL098-862-8211(祝・土・日を除く9:00~18:00)