1. 令和2年度 伊良波中学校卒業式のご案内

令和2年度 伊良波中学校卒業式のご案内

最終更新日:2021.02.09

伊良波中学校
3学年保護者の皆様

          令和2年度伊良波中学校卒業式のご案内

 日ごとに春めいてまいりましたが、3年生保護者にはますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は本校教育のため種々ご支援御協力を賜りまして有り難う存じます。
お子様には9カ年の課程を終えられ、めでたく卒業の日を迎えられますこと、心よりお慶び申し上げます。
 さて令和3年度本校第35回卒業式は下記のように挙行致したいと存じます。ご参列を賜り、卒業生の晴れ姿に励ましの拍手をお送り下さい。
                   記
1.日時令和3年3月6日土曜日
2.場所伊良波中学校体育館
3.開場午前10時00分
4.開式午前10時30分

 新型コロナウイルス感染拡大予防のため、伊良波中学校では以下のように取り組みます。
〇三密を避けるため、卒業式には家庭から2人までとします。なお、沖縄県の新型コロナ感染状況によっては、人数に制限を設けます。
〇体調不良、風邪症状等がある方のご参加はご控えなさるようお願いします。
〇マスクを着用してください。マスクをされていない方の入場はお断りします。
〇新型コロナウイルス感染予防の観点から体育館の三密状態を避けるため、学校の門は午前10時00分に開門します。
〇体育館入り口に体温を測定するサーモグラフィを設置しております。体温をおはかりの上、設置している消毒液で消毒をしてご入場ください。
〇卒業生の入場はありません。席に座った状態から卒業式を行いますので、ご父母の皆様は、10時30分までにご着席くださるようお願いします。
〇新型コロナウイルス感染予防の観点から密集をさけるため、花束などの贈呈は各家庭でお願いします。
〇今後、新型コロナウイルス感染状況により、卒業式の内容が変わる場合もありますことをご了承ください。